Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズ

六本木ヒルズのセンチュリーハイアットのそばの中華料理屋でペキンダックを食べてきました。 1羽まるごとで3、600¥くらいですごく安いです。点心も水餃子3個 105¥ 紹興酒のみながら満腹で帰ってきました。

ライブ終わって六本木に来てます

六本木に来てます

目白のギタルラ社 に来ました

目白です

目白から目黒へ

アクースティカに来ましたが日曜で休みでした これで休みに来たの3回目 かな

スタジオ フェリス

今日、これから恵比寿の「スタジオフェリス」というところに フラメンコライブを見に、踊りの先生が出るので行きます。 恵比寿といえば「サラ・アンダルーサ」が有名なんですが、 この「スタジオフェリス」というところはディープなところなんでしょうか? …

neko

実家の猫がストレスで毛がぬけるほどかきむしります。 猫も悩みが多いようですね。

PC Palmas

Weird-Metronomeというソフトでパソコンがパルマを自動で打ってくれます。 パルマだけのソロコンパスというCDと同じようなことができます。 簡単な「Midi打楽器」ソフトです。 http://www.download.com/Weird-Metronome/3000-2133_4-10153027.html で無料ダ…

解説本

Googleアースの解説本がまた出ました。 だんだん、盛り上がってきましたね。 グーグルアースのブログも増えたようだし。 来年はブレークしそうなソフトですね。

市の文化祭

フラメンコの仲間たちが 市の文化祭に出演したので 仕事の合間に見てきました。 ひさしぶりに見学者となってステージ見ました。 (いつもは楽屋にいるので) 1時間が短かったです。 さて、問題 1枚目はカンテとギターですが、 そのあと3枚の写真の踊りは…