Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立川フラメンコ練習

立川フラメンコの ギターデュオの練習 ミロンガ 美しいいい曲です 録音は 私のオーディオルームでICレコーダ(Victor alneo)を使ってやりました 1stGuitar Y 2ndGuitar 私H http://music.geocities.jp/regino_hiro/yamaya/Cardoso.mp3 自信なさげに小さく…

ラーメン 青葉

狭山までラーメン食べにいきました。 ラーメン有名店 中野の青葉が 狭山に支店を出店、 チェックしてきました。 青葉本店はラーメン激戦区中野にあって、行列店として 有名、私の昔のオフィースの近くでしばしばラーメンを 食べていましたが、食べている時に…

立川フラメンコ

5月3日に立川フラメンコフェスティバルがあり そこで、演奏することになりました。 3年くらい前も演奏したことあるんですが、 今度はアレアレアのラーメンスクエアで演奏します。 フラメンコではなくミロンガとショーロ 今日から練習です。 http://tachik…

防音室

オーディオルームは、やはり音もれは結構あります。 防音といっても、簡易防音で、石膏ボードを2重、断熱材を2重、天井と床を2重、防音仕様扉 ただ、窓のサッシは通常2重ガラズのみです。 音もれは、24時間換気用の換気口と窓からの音モレが一番多いよ…