Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

2007-01-01から1年間の記事一覧

演劇 ここだけの話

演劇 ここだけの話 1幕1場 5月26日無事終了しました 感動の嵐でした。

秋葉原新名物

http://blogs.yahoo.co.jp/regino_hiro_2003/20239766.html

演劇

知り合いの演劇集団がこの土曜日に 羽村のコミセンで演劇をやるので その音楽の一部をギター2重奏団が 担当することになりリハをしました。 リハではじめて演劇見たけど、 時間を忘れるくらい、面白かったです。 本番は 場所 羽村市コミュニティセンタ 羽村…

風邪ひいた

葛根湯とユンケル飲んでねてました。 風邪くすりと栄養剤は同時にのまないほうがよい 効果半減だっていわれました。 みなさんはどんな風邪治療方ですか?

立川フラメンコ、前夜祭本番

前夜祭、本番こなしてきました。 演奏は結構ぼろぼろだったけど、適度の緊張感が楽しかったです。 前夜祭は 公園の中の特設ステージで演奏 本番は立川のアレアレアのラーメンスクエアの常設ステージで10分演奏 3曲演奏しましたが、私は例の1曲だけ すず…

立川フラメンコ練習

立川フラメンコの ギターデュオの練習 ミロンガ 美しいいい曲です 録音は 私のオーディオルームでICレコーダ(Victor alneo)を使ってやりました 1stGuitar Y 2ndGuitar 私H http://music.geocities.jp/regino_hiro/yamaya/Cardoso.mp3 自信なさげに小さく…

ラーメン 青葉

狭山までラーメン食べにいきました。 ラーメン有名店 中野の青葉が 狭山に支店を出店、 チェックしてきました。 青葉本店はラーメン激戦区中野にあって、行列店として 有名、私の昔のオフィースの近くでしばしばラーメンを 食べていましたが、食べている時に…

立川フラメンコ

5月3日に立川フラメンコフェスティバルがあり そこで、演奏することになりました。 3年くらい前も演奏したことあるんですが、 今度はアレアレアのラーメンスクエアで演奏します。 フラメンコではなくミロンガとショーロ 今日から練習です。 http://tachik…

防音室

オーディオルームは、やはり音もれは結構あります。 防音といっても、簡易防音で、石膏ボードを2重、断熱材を2重、天井と床を2重、防音仕様扉 ただ、窓のサッシは通常2重ガラズのみです。 音もれは、24時間換気用の換気口と窓からの音モレが一番多いよ…

秋葉原

期末処理終了! ばんざい 4月から秋葉原勤務になりました。 ドアtoドア 2時間 この歳になって初めてのオフィース勤務 いままで、おやじとおばさんに囲まれての仕事から 若い女性に囲まれて仕事することになります。 自他ともにセクハラが心配(笑 メイド…

家が完成しました

家が完成して引越し完了しました。 ギターが夜でも弾けるように 簡易防音室があるんですが 性能がいまいちで、周りが静かな深夜は無理かな?