Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

立川フラメンコ、前夜祭本番

イメージ 1

イメージ 2

前夜祭、本番こなしてきました。
演奏は結構ぼろぼろだったけど、適度の緊張感が楽しかったです。
前夜祭は 公園の中の特設ステージで演奏
本番は立川のアレアレアのラーメンスクエアの常設ステージで10分演奏
3曲演奏しましたが、私は例の1曲だけ

すずらんどおりストリートでは、100人フラメンコのパレードが
あり、関東一円から参加者があります。
(出演してたので写真撮れず)
プロ、アマ混在でステージやパレードが実施され、大盛り上がりの1日でした。
本日の読売新聞多摩版に記事が出てました。

参加者は本番より、夜の打ち上げが最高に面白い
もう、ワインを飲みながら、プロアマ入り混じって
みんな踊りっぱなしの2時間半、楽しかった。