Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫

実家の猫が子供を4匹生みました。 どなたかもらってくれませんか?

バトン

TUKUさんの指定型バトンにお答えします。 指定は【ギター】 ◆最近思う【ギター】 すこしご無沙汰です。ごめん 最近、練習しても思うように鳴ってくれないね ◆この【ギター】には感動!!!! サントス・エルナンデスのギターを弾いたとき、その音に感動 ◆直感的…

伴奏ギター教室

久しぶりにギター弾きました。 会社の仕事が予定より早く終わったので、 手ぶらで譜面もギターも持たないで、 リトルソウルまでえっちら出かけました。 スタジオにギターが備え付けてあるので それを使ってレッスンを受けました。 アレグリアス シレンシオと…

富山平野

仕事終わりました

富山出張

雨の中富山へ行きます

KUMAPON襲来

伴奏ギター教室にKUMAPONさんがきてくれましたj。 教室が終わってからフラメンコ談義に花を咲かせ、 いま 尽きない話を終えてお別れしたとこです。 来月から同じ生徒になります。 すごくうれしい一日になりました。 KUMAPONさんこれからもよろ…

ブログに音楽を乗せる注意

ブログに音楽や映像を乗せるのに Wiki文やHTML文を使って可能ですが、 その音楽や映像データ素材をファイルサーバに置く必要があります。 しかし、ブリーフケースやジオシティーズをファイルサーバとして使ってはいけません。 Yahoo!による、ブリーフ…

伴奏ギター教室

6月3日(土曜日) 今日は生徒4名そろい、先生と踊り手とカンテの7名 アレグリアス シレンシオの前まで進みました。 レッスンの途中から カンテの声がたいへんで0カポから4カポに変更 シレンシオの練習もすこししました。教則本に載っている難しいほう…

GGショップ(現代ギター社)

伴奏ギター教室に行くまえに、要町のGGショップに行ってきました。 2重奏の譜面をさがしにいきました。JorgeCardosoの DE 24PIZAS SADAmericanas という曲が GGショップの輸入楽譜の中にないか見に行きました。JorgeCardosoの2重奏の譜面がありましたが、別の…

フォーク&カントリーフェスティ

@池袋

bulerias

Yahooブリーフケースに音楽ファイルを置いて音を出そうとしてますが、自分のPCでは音がでますが、会社のPCでプロキシ経由ではダメでした。家のマックではだめでした。 この記事は開いたら音がでるように設定しています。 音が聞こえたか、聞こえなかったか …

青梅ライナー

青梅ライナーで帰ります いつも特別快速でも 東京神田御茶ノ水四谷新宿中野三鷹国分寺立川のところ 東京新宿立川だもんね 500円高いけど

2GBのMiniSD

店頭に並びだしましたね 値段は二万越えでした

日本一のパソコン専門店

ラオックス ザコンピュータ館

有名おでんの自動販売機

さすがに今日は売れてないです。

秋葉原メイドカフェ通り

散策中 ジャンク屋の通りだとばかり思っていたら、メイドカフェ通りに変わっていました。 へんなおっさんだと思われそう(笑

日本一のとんかつうまかった

3150円

ぽんた

日本一うまいとんかつ屋 御徒町 値段も日本一かも(笑)

西日暮里アルハムブラ通過

アルハムブラ 一度入ったことありますが、 今日は通過しただけです 毎週、 水木金土にフラメンコショーがあるようです。

写真

添付忘れ 西日暮里アルハンブラの近く

見つけました

フラメンコリサイクル