Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

伴奏ギター教室

イメージ 1

6月3日(土曜日)
今日は生徒4名そろい、先生と踊り手とカンテの7名

アレグリアス  シレンシオの前まで進みました。

レッスンの途中から
カンテの声がたいへんで0カポから4カポに変更
シレンシオの練習もすこししました。教則本に載っている難しいほうのやつをやることに
ファルセータは来週先生が楽譜を持ってくることになりました。
これもむずかしそう

土曜日の伴奏ギタークラスは2クラスあって前半クラスはガロティンがはじまりました。

今日は前半クラスと合同でアフターレッスンの懇親会をしました。先生のお弟子さんで
カンテを無理やり歌わされているJさんの慰労会も兼ねてね(笑

全部で12名  生徒が前半クラス4名、後半クラス4名、 踊り手さん2名 先生とJさん
新入生も入って来たので、自己紹介から始まってフラメンコや音楽談義で盛り上がりました。

また、踊り手1人がプロのピアニストで今度コンサートがあります。
ヨゼフマザンと競演

フラメンコ用語はこちら