Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ギターカンテの祭典

イメージ 1

ギターカンテの祭典を見に行ってきました。
中野ZERO小ホール
全部で21組の出演
仲間が出演してるので、見に行きました。

一番印象に残った演奏は
カンテソロのアレグリアス 川崎さとみ(C)と柴田亮太郎(G)

ほかのギターやカンテソロがマラゲーニャとかグラナイーナとかロンデーニャとか
「うなり&こぶし系」でみんなうまいんですが、ちょっと食傷ぎみだったので、
アレグリアスが透明感のある歌とギターで印象に残りました。

あと、伊藤日出夫さんが老体鞭打って演奏されたのが印象にのこりました。