Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

サロンコンサート

3月に市の公民会の杮落としで演奏する計画。
ステージじゃなくて、サロンコンサートだとか
ひょっとしてストリートコンサートかも?(笑

スペイン居酒屋のギター仲間でやります。
ピアソラのタンゴとかミロンガとかショーロとかが候補
セミプロギタリストに従って、セカンドギターを演奏することになります。

昨日夜中に酒のみながら、スペイン居酒屋の隅で選曲してました。
ちょこちょこ弾いていたら、
「つまらない! フラメンコやってー!!!!」
て声がかかり、セミプロギタリストの独演会になりました。
うまい!!!!

フラメンコは5月に杮落としやります。
たぶん前座でピアソラのタンゴやることになるかな?