Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ギター教室4回目

行ってきました、ギター教室

タンマラ4回目、タンゴスも最後のハケ歌まで行きました。

タンゴスの歌は2転3転  曲は2曲になりました。

サリーダのあとギターのファルセータ6コンパスを先生の用意したものをいれるため
踊りを2コンパス追加して踊ってもらうことになりました。

イントロのファルセータは2コンパスくらいのを新しく先生に準備してもらう
ことにしました。

ファルセータの中の運指でフラメンコ独特の押さえ方を学びました。
押さえられない。

伴奏はほとんど90% E7とAmの組み合わせなので、
もうすこしモダンなコードの伴奏を習うことにしました。
これは結構むずかしそうですが楽しみです。