Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

日曜ブレリア教室速報

Naluさんが遠路はるばるやってきました。
「九州からレッスンをうけにこられました」ということで、驚きの声で始まりました。
naluさんは初参加なのに、あまり戸惑うことなく、パーツの練習や最後の通し練習をこなしました
さすがでしたね。
教室はnaluさんの参戦でいつもより、明らかに緊張してましたね、先生は歌まちがえるは、
通し練習で、踊りのベテランたちがとまったりするわでした。
最後の記念撮影して終わりました。
naluさんご苦労様でした。
ぜひ、また来てくださいね。

秘写真は会員限定でのちほどアップします。