Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

日曜ブレリア教室 アレグリ教室 フルーカ教室

イメージ 1

昨日の夜遅かったんで 遅刻しました。
10時25分ころスタジオに到着

1.ブレリア教室
代教の女の先生でした。ギタリストTと2人でした。安心
発表会の練習中心にあとみんなの踊りを見ながら
女性の踊り手ならではの小技をいろいろ指導がありました。
例スカートを右から左へ持っていくときに少し開いてから動かす。
 回るときの首筋の線 あといろいろ盛りたくさんだったけど
 忘れました。
みんな、フーンなるほどと納得していました。

2.アレグリ教室
続いて同じ、代教の女の先生した。
基礎練習をみっちり
やはり女性ならではの動きをいろいろ教わっていました。

3.ファルーカ教室
まとめ段階ですが、とにかく足がこれでもかというほどむずかしい
エスコビージャを重点練習、
最後のマチョのまとめでした。 
最後はむねのスカーフをみんなで投げるという演出

今日はH先生と生徒の一人に義理チョコをお返しをしないといけないので、
私の奥さんが仕切ってる実家駄菓子屋で作ってもらいました。

先生は 駄菓子の「ポンスルメ」セット 先生好きなんだよね
1つは駄菓子詰め合わせ