Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

2重奏の練習

3月21日(火)
カラオケシダックスでギタリストYと練習しました。(WBCが終わってからです)
いつものようにカラオケを使わないレンタルルームで料金2割引き
2時間で 6曲を2廻りくらい練習しました。
Pacocaを0カポから2カポに変更して演奏することにしました。
フラメンコはカポタストをつけて演奏するのに慣れているんで、
なにかとカポをつけたがります。
弦高がカポをつけたときとなしの時で変わるからだと思います。

2時間の練習ではまだ不安かな、今度の土曜日が最終練習になります。

土曜のよるから徹夜仕事で、ブレリア教室とかは行けませんでした。
ギタリストUが行ったようです。