Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

水曜バイレ教室

先生が居なくて自主連でした。
アレグリアス組とファルーカ組の自主連にお付き合いしてきました。
カンテの女性が一人来てくれたので、助かりました。

アレグリ組は通し練習を3回くらいやったかな
回転動作というのは踊りなれてないのか
ハケの踊りで体を回転しながらハケていく
練習を繰り返ししました。

アレグリははじめたばかりなので、
イントロ→サリーダ→歌ぶり→エスコビージャ→ブレリア
のサブセットバージョンです。
10月29日に市の文化祭に出演のための練習に余念がありません。

ファルカーはカンテの女性が帰っちゃったので、ぼろぼろでした。