Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

UltraWiFi 007Z のファームウェアをアップデート

Update 時期なんですね

UltraWiFi 007Z のファームウェアアップデートしました。

http://www.zte.co.jp/products/handsets/handsets_gallery/softbank/info/201104/t20110413_227856.html

電源が確実に切れるようになった。

いままで、30秒くらい押しても切れないことあったけど

このZTEという中国のメーカーはもうどうしようもないね

電源が切れないのをいままで放置するのって、メーカーとして最低だね

安かったんだろうな開発費、安かろう悪かろうの典型だね

ソフトバンクもメーカー変えて失敗したと思ってるんだろね

対応が遅すぎるよね

3ヶ月以上、お金払って、フィールドテストをしてあげました(笑)

ところで、スティーブ・ジョブズの遺産どうかな?

iPhoneiPadios5へのアップデートはしばらく見送り

ダウンロードだけした

事態が沈静化したら、やろうかな?

iPad2だけ先にやるかな、迷う