Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

フラメンコギター伴奏教室

今日はフラメンコギター伴奏教室に行ってきました。
今日はいつもの踊手さんが休みで、以前に踊り手だった人が来て
「ブレリア」の練習をしました。
生徒は4人で一人づつ、弾きましたが
歌がはいると、コードチェンジがうまくいかなくて
コンパスはずれたりしてしまいますが
今日は「歌なし」だったから、なんとか弾けました。

12から入るジャマーダと1から入るジャマーダの弾き分けは
できませんでした。
ジャマーダの弾き方も正しくないみたいで、修正されました。
練習練習!

来週から、タンゴ・デ・マラガが新しくはじまる予定