Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

水曜バイレ教室

今年最後の水曜バイレ教室に行きました。

この教室は女性の先生です。

初級組が タンギージョ
中級組が ティエント
上級組が ファルーカ

中級組と上級組の間に30分合同練習があって
セビジャーナスやブレリアをやったり
呼吸法や柔軟体操をしたりしてます。

今日は会社の納会で飲んだので
酔いをさまして、「ティエント」から
行きました。
ギターは一人でした。

ティエントの最後に希望者を募って
一人だけソロで踊ることになりました。
なかなか候補がいなかったけど
一人が勇敢に挑戦して、
最後まで、踊りきり、拍手喝さいでした。
ギターもちょっともたもたしましたが、
なんとかサポートできました。
チョット酔っ払ってたけど
このころ酔いがさめました(笑

合同練習でブレリアをやりました。
歌なしだったので、
無難にコンパスはずれはなかったです(ほっ!
基本コンパスとジャマーダとシエレだけだから
楽チンでした

ファルーカは復習!
ファルセータも4コンパスにつくりなおして
なんとかカバーできました。