Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

Sound It V4.5

サウンド編集ソフト、SoundIT v4.5も買ってきました。 7280¥
V3.0つかってましたが、携帯ミュージックに対応してないので、
新バージョンを購入

このソフトはいままで、フラメンコの練習に一番使っていたソフトです。
このソフトでヘレスのブレリアのカンテ音楽の波形を見てて、ブレリアって
12拍子じゃなくて、メディオコンパスがけっこうあることを発見しました。
このことを、おお喜びで、踊りの先生に言ったら、「そんなことも知らなかったの?」
という風な言われかたをしてしまいました(笑

知らなかったワイ!!

このソフトで携帯N902iで録音した音も編集できるようになりました。
もちろんAAC対応だから、練習記録を編集して携帯で聞けます。