Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

日曜ブレリア教室

第3土曜日は伴奏ギター教室はお休みです。今週は都内への遠征はありません(^^

日曜ブレリア教室
男性のK先生 
生徒は10人ちょっとです。
新人公演に出たことある人から、はじめて半年くらいの人まで
けっこう幅広く居ます。

今日も5月の発表会のまとめ練習 あまりパーツの練習なしで体ほぐしたあと
すぐ、通し練習。

今日もメインギタリストが来たので、安心
練習の成果がすこし出てきて、すこしづつ弾けるようになったかな
この歳でも練習するとうまくなるから不思議ですよね
やっぱりまだ、うまくなると思ううちは続けたいですよね

サッカーのカズも、現役を続けるのは、
まだ「サッカーがうまくなるじゃないかと思っているからだ」とか
いい話です。 この話を聞いてカズがすきになりました。