Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ブレリア教室(4回目)

1月29日(日曜日)
今日はメインギタリストが子守のために休みでした。
ああどうしよう(オロオロ)

個別にパーツ練習のあと、お決まりの通し練習で、
私がギターで練習した歌を何曲か、先生が歌ってくれたので、
つっかえながらもすこしは弾けました。
15点のでき。

教室のあと、naluさんの話を先生としました。
先生はnaluさんがよく知っている踊り手でもあるので、
naluさんが遠路はるばる教室に見えることになりそうです。
まだ、日程は未定ですが。。。。

私がブログで発した情報が縁で、naluさんのフラメンコのスキルアップ
のきっかけなれば、ほんとにうれしいです。