Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ギター教室(3回目)

2週間ぶりのギター教室でした。

タンマラは
イントロ→サリーダ→踊りだし→
1歌→ファルセータ→エスコビージャ→
2歌→タンゴス→タンゴス1歌→タンゴス2歌→ハケ
で、たぶん終わり

イントロを除き
2歌の途中からタンゴスに入るところまで進みました。

タンゴスの歌は踊り手さんが発表会のテープを持ってきて
先生が聞いて、歌を選曲することになりました。
つまり、伴奏コードが決まる(笑

発表会のテープ聞いて、先生が歌がおかしいといって
踊り手さんに何度も踊ってもらい、発表会テープは正しい構成
でないようなことをコメントしてました。

レマーテ3個で歌が2個じゃなく歌が3個でレマーテ3個だとか
私には訳のわからんことを言われてました。

歌手が未熟だと、いろいろいい加減になるようです(笑
それでも、収まるところが、フラメンコのいいとこ?