Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

日曜バイレ教室

2月12日(日) 
タンギージョ教室  ひるごはん食べていたので不参加
・ファルーカ教室
ひるごはん食べてから、ファルーカ教室から参加しました。
ギタリストが3人の豪華版(でもみんなアマチュアです)

先生のスペイン行きの前の最後のレッスンでした
まだ、イントロとジャマーダ、ファルセータ振り、エスコビージャが2つの
パーツレベルで練習、帰国後、ファルセータ振りをもう1つ考えてまとめと
なります。

・ティエント教室
 ギタリスト一人帰宅、ギタリスト2人と代わりに女性カンテが参加
 踊りは出来上がっているけど、詳細の手直し
 今日はフルセータ振りをチェック

義理チョコ2個目ゲット、先生から「本命」と言ってもらいました。
ほかの人にも「本命」と言ってました(笑

きょうも朝から夕方まで、ギター弾きました。