Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

日曜バイレ教室

2月5日(日)
日曜ブレリア教室が終わって、昼ごはん食べに家にかえったら、仲間のギターラからメールで午後の教室に来ないかと誘われました。
水曜教室と同じクラスがあります。
ファルーカのクラスから参戦、最初は2人でしたが、同じギター伴奏教室仲間のギターラも途中から参戦壮観、ギター3人となりました。ちょっとうるさかったけどね(笑

ファルーカはイントロ、ジャマーダ、マルカーヘ、ファルセータ、エスコビージャ1、2とパーツがそろったところで、これからつなげはじめたところ、歌ぶりはなしで、もう1つファルセータぶりを入れたいとのこと、また新しいファルセータ仕入れないとね

この日は太陽が出ている間、ギター弾いていました(笑