Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

Guitarra Flamenca ’Bulerias paso a paso Ⅱ DVD

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブレリアカンテのDVD昨日到着しました。

DVDは5曲入っていて、
奏者はギター1人、カンテ1人、パルマ2人、カホーン1人です。
練習用に画面と音が選択できて、
・画面選択は3種
 1.全員  2.ギターのみ  3.ギターなしの残り  
・音声選択
 1.ギターあり 2.ギターなし

組み合わせで6種の選択ができるようになっています。

楽譜は添付写真のとおりタブ譜というかコードを書いたものだけでした。
ファルセータはDVD気鯒磴錣覆い班萍未ないようです。
コードはタブで正確に記入されています。

ブレリアの歌のコードをはじめて手に入れました。
もっとも伴奏教本には基本的なコードは記入されてますが、

DVD画像をmediaPayerで動かしてそれを、コピーしようとしたら、
いままで未経験のことが起こりました。
うまく、静止画でコピーできない。

MediaPlayerで画面をPrintScreenでコピーして
Paintへ貼り付け BMP形式でファイルセーブしたものを
Jpegに変換しようとPhotoShopElemntで読み込んだら
静止画の写真のはずが、画面動く???????

MediaPlayerをバックグランドで動かしていたら、その画面が
そのまま、PhotoShopElemntの画像も動くんです。
これは驚いた、初体験です。
BMPでセーブしても動画ファイルなんだ
というわけで画面はうまくコピーできないですね
これって常識なんだ。
まだまだ知らないことがいっぱいアリマス(^^;