Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ブレリア教室(5回目)

2月5日(日)
ブレリア教室
今日はメインギターラが来てくれました。よかった(^^
奥さんは教室の踊りの生徒ですが、風邪ひたいみたいで、休み。
ご主人のギターラだけが出席、この方はスペイン語の大学の先生です。

というわけで、今日はギターラ2人で、らくちんでした。

今日はパーツの一通りの練習のあと、
先生がもってきたCDをつかって、ジャマーダ入りの練習でした。
CDはパルマと歌とハレオがひたすら入ったもので、そのパルマを聞いて
みんなで、パルマをたたいて、ジャマーダ入りをひたすら練習

あとは、通し練習 2回やりました。
私のだいぶなれてきたので、少しは弾けるようになってきました。
20点のでき。