Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ブレリア教室(6回目)

2月12(日)10:00~11:15

今日は朝もたもたしてたので、遅刻でした。
ブレリア教室は
生徒はチョット少なめ、ギタリストは2人でした(安心)
発表会の練習中心にやりましたが、順番があって、引き込みと
入りがクロスするので、居ない人は先生が代わりです。
カンテ歌いながら、替わりをするのもすごいことかな?
歌いながら踊る人のことをルンベーラとかいうんだよね?

私のギターはすこしづつ慣れてきたのか知らない歌に戸惑うことなりましたが、
完全に弾けたわけではありません(^^;

ブレリア教室のあと、初心者アレグリ教室なんですが
ブレリアクラスと人が完全にかぶっているので、
ブレリア初心者クラスになりました。
ブレリアのメディオでのジャマーダの入り方を
CDを掛けて練習、タイミングをつかめてなかった人が
じょじょにできるようになって進歩してました。

義理チョコ1個ゲット

日曜日の午後は親の介護をしている家内の
安息日で、買い物に付き合う日ですが、今日は開放されたので、
続きのH先生クラスも出席しました。