Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

水曜バイレ教室

5月24日(水)
こけら落とし以来ひさしぶりに踊りの教室へ行きました。
クラスが再編成されていて、踊りや人がいろいろ入れ替わっていました。
初級クラス  タンギージョス→タンギージョス
中級クラス  ティエントス→アレグリア
上級クラス  ファルーカ→ファルーカ&アレグリアス復習

日曜日のクラスもアレグリアスクラスがあり
伴奏ギター教室もアレグリアスになったので、この1年はアレグリ三昧になりそうです。

本日の練習

中級クラス:アレグリアスを始めたばかりで、踊りだし、歌ぶりを4コンパスくらい進んだところでした。
上級クラス:ファルーカ/通練習からエスコビージャの難しい足の復習
      アレグリ復習/先生も含め、みんな思い出しながら、復習 
      私もシレンシオを弾いてなかったから、忘れて途中で弾けなくなってしまいました。
      ごめんなさい。練習しておきます。