Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ブレリア教室

お盆休みなので、
久しぶりにブレリア教室とつづくアレグリ教室に参加してきました。

ギターはひとりで不安がよぎりましたが、
11月に文化祭があるので、その発表用の振り付けが中心で通し練習はなかって
ほっとしました。
文化祭は時間がすくないので、一人づつ踊るのではなく3人くらいに分かれて
踊ることになり、各組で振り付けを決めておくことになりました。

あとメディオコンパスでジャマーダに入る練習とかしてました。
だんだん高度になっていてついていけなくなってきました。

つづくアレグリ教室も文化祭振り付けに時間を割いて、通し練習なしでした。