Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

水曜バイレ教室

会社休みだったんで、久しぶりに水曜バイレ教室に行きました。
メインギタリストのスペイン語の教授と一緒に中級クラスのアレグリアスを弾きました。
歌1つ、カステジャーノ、シレンシオなしバージョンで踊りの振りはほとんど終わりまで
行ってました。
11月の文化祭にこれで行くそうです。

上級クラスはギターひとりになってしまいました。
スペイン語の教授は明日からスペインへ3週間の旅行だそうです。
うらやましい
上級クラスはファルーカと
その前に習って完成したアレグリアスの踊りをソレポルで踊りだしました。
そんなことできるんだね。
確かにアレグリとソレポルはコードだけ違って、リズムは同じだもんね。

ファルーカの伴奏はほとんど忘れてました。
ぼちぼちがんばりましょう。