Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

健康診断とホールインワン

イメージ 1

健康診断に行ってきました。
想定範囲の診断でした。
高血圧(140/90)と糖尿病(HbA1c 6.4)は前回より改善
通院して治療継続せよ。
体重が4kg減っていました(せっせと歩いた成果)
おしっこが近くなったので、追加で前立腺の触診と血液検査をうけました。
肛門に指をつっこまれました。気持ちよくなかったです(笑

午後から仕事して

夜はお客様のホールインワンのお祝いパーティでした。
ゴルフをしない私を呼んでいただけるのは、ありがたいです。
写真は奥様が日本舞踊を踊っていただいた、写真(ケータイで撮ったのでブレ)
しっかりした「芸」というのは、ジャンルを超えて感動するものだなと思いました。