Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

Ultra Wifi

Ultra wifi 契約しました
Ultra speed だと思ってたら
いつのまにか Ultra wifiに変わっていた

Sim 交換しました

なかなか、快適です

SIM交換理由
端末007zの挙動がおかしかった

1.圏外から圏内に入っても圏外のまま
2.ボタンをおしても電源が切れないときがある
3.電源入れたままだと充電がうまくいかないことがある
4.conectionボタンを押すとautoとmanualが切り替わる
5.WPSボタンが機能しない

ソフトバンクショップに行って説明した
回答『 SIMを交換して様子をみてもらうしかない』
『ソフトのバージョンアップを待ってください』

ということで、交換、
いつされるかわからないソフトのバージョンアップを待つこととした
SUBの電話番号だけかわるような変更だとか
MAINの電話番号が書かれていないSIMらしい

電源は切れがよくなったような気がする