Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

iphoneのSIMが出てこない

iphoneの電池交換でクロネコが家まで取りにくる

その前に、保護フィルムをはがして、サランラップに巻いて、保管

SIMのとりだし

クリップを突っ込んでも、トレイが出てこない^^;

何度かやっても、だめだ アセアセ^^;

Appleのホームページみても、クリップの絵が書いてあり、出てくるはずだ

Appleケアに電話

平日だと、直ぐ出るね

「まず、ホームページに電源入れたままやるのか、切ってやらうのか、書いてないと
一発カマス

「電源は切ってやってください、そのほうが安全」

専用の工具が、購入時に付属してるとのこと

探したら、あった、アルミの糸とうしみたいなのが、

iPhoneの紙のケースのにあったよ

差したら、でてきたーーーーー!!