Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ブルーレイレコーダおかしい

パソコンで製作したAVCHDのDVDをBDプレーヤに入れたら、
再生しないで、出てこなくなった
排出ボタンを押しても、反応しない

リセットしたら、出てきた

3度やって、おなじ

4度目 市販のDVD入れても同じ
入ったままなんで、リセット

シャープのお客様窓口に電話したら、すぐ話できた

5回目 市販のDVD入れたが、だめでリセット

故障判断、「修理員を派遣します」とのこと

話をしているうちに、リセット後、排出ボタンが動作するようになった

「ボタンが動作するようになった」と話したら、

また、おかしくなる可能性があるので、

そのまま、「修理員を派遣します」となった

AVCHDのDVDを入れたら、うまく再生するようになった。

なんか、ファームウェアにバグがあるな

今朝、修理員が来た

結局、ドライブを交換して帰っていった。

ファームウェアは、最新だって

また、おかしくなりそうな予感