Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

名刺

水曜日の踊りの先生から名刺を作ってほしいと
たのまれました。

パソコン持ち込んで
ラベルマイティわがまま名刺」というソフトで
台紙を選んだり、写真を貼り付けたりしました。

私も初めて使ったんで、試行錯誤で
サンプルを作っていったのと結構、
似たような嗜好だったんで、意外でした。

もっと、変わった嗜好かなと思ってたんですが
期待はずれ(笑

本人の写真をHPから持ってきたけど
面長に顔が映っているのが気に入らない
らしく、すこし丸顔に修正したら、
Photoshopだとわけない作業)
すごく喜んでくれました。

どう見ても面長なんですが、
本人は丸顔だと思ってるんですね(^^