Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

伴奏ギター教室 ?回目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月4日(土曜日)
新宿のとなりのリトルソウルまでエッチラオッチラ出かけました。

タンマラ何回目か忘れました(^^;

先週から先生の一番弟子のJさんがカンテを歌ってくれることになりました。
男の歌手なので、ちょっと戸惑う

問題
伴奏フラメンコギターの初心者は男の歌手より女性を好みます。
なぜかわかった人コメントに書いてください。

ヒント 男のギタリストだから「女好き」ではありません(笑

今日は2歌のタンマラからタンゴに変わるところを重点的に練習
最後のマチョまで行きました。

生徒4人で2人ずつに分かれて伴奏、私の組はあまりうまく行きませんでした。
私が歌のコードを良く覚えてなかったからです。相棒のTさんごめんなさい
帰りの新宿の夜景が涙でにじみました(笑