Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ブレリア教室

3月5日(日)
ブレリア教室 本年8回目の参加です。

今日はメインギタリスト欠席で、恐怖の単独参加でした。
(先週のnaluさんの時はギタリスト3人の豪華版だったのにね)
おどりの生徒さんは全員集合でした。

マルカーヘ、ジャマーダのおさらいをして
ブレリアのCDをかけて、ジャマーダの入りの練習を入念にしたあと
通し練習をやりました。

恐怖の通し練習、一人で不安のまま、スタート
出だしのサリーダでいきなり私のギターがずっこけて、やり直し、
不安なスタートでした。

でも、先生が私のことを考えてか、あまり難しい歌を歌わなかったので
なんとか、まちがいながらも、止まらず最後までたどりつけました。70点のでき

なんと2回目をやることになりました。1回目とまらずにできたので油断したのか
一番知っている歌でコンパスはずれてしまいました。 15点のでき

naluさんが出席のときと練習はほとんど同じペースでした。
naluさんまた、来てくださいね。