Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

水曜バイレ教室

今日は教室はお休みでしたので自主連に参加してきました
ティエントスを4人で練習していました
歌とパルマがないのでどうなるかと思いましたがなんとか最後まで行けました
(ここまで、ケータイで入力、ここからパソコンで追加)
その次はアレグリの個人レンスンの自主連、
ギターは合わしたことないので、エスコビージャとか
部分てきに弾かせてもらっただけでした。
この人は今年の新人公演出演目指して、練習中で教室一番のホープです。

先生はこの日は亀田興毅のボクシングの試合を見に行ったとのこと
フラメンコは格闘技だ!!!!