Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

ギター2重奏

3月9日(木)
3月26日の羽村市生涯学習センター杮落としに演奏予定曲の練習
いつものスペイン居酒屋でギター2重奏練習、ギタリストYと2階のスタジオで練習するつもりがママが下でやりなさいと言われたので、店で演奏兼練習
1.Oblivion ピアソラ作曲のミロンガ ゆっくり演奏するのがむずかしいがいい曲です
2.Pococa(choro)比較的簡単
3.QuebraQueixo(choro)伴奏の和音の移動がむずかしい
4.星に願いを
5.Unchained Melody
6.パリの屋根の下

これから、火曜日と木曜日に練習予定

1,2,3はパソコンに伴奏を入れて練習していたので、形になる。
4,5,6のポピュラー音楽も2重奏でも結構楽しい

練習の後は
店に水曜バイレ教室のH先生 とかブラジル人の人がいたりして
hiroのブレリアの伴奏に合わせて、ブラジル人がランバダもどきを踊ったり
ママがシギジージャ踊ったり夜中まで騒ぎました。

楽しかったけど、写真なし