Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

情熱のフラメンコ

イメージ 1

イメージ 2

写真は 直前リハのケータイ写真(暗いので手ぶれ、これしか舞台写真なかったゴメンなさい)

5月5日(金)「情熱のフラメンコ」無事終了しました。

850席の会場の 8割くらいの入りでした。
時間の都合で先生2人の踊りが急遽中止となり物議をかもしました。

ギターの演奏は最初の曲は2人とも上がってしまい悔いの残る演奏でしたが
いろんな人に聞いてもほとんど知らない曲なので、なんかおかしいな程度だったかも
でも、DVD見るのが怖い
2曲目、3曲目はなんとかカバー

なんせ50人くらいの踊り手だから、
最後のフィナーレの全員参加のセビジャーナスは華やかでした。

出演2つのバイレ教室の生徒と先生、カンテ教室の生徒、ギター教室の生徒
4つの集団をまとめるのは容易ではなく、また、会場のスタッフも会館したばかりで
経験不足で、いろいろ問題あったがなんとか無事終了
でも、照明関係はフラメンコ素人スタッフの割りには、テキパキと決まったようです。

9:00~11:00   開場入り 準備
11:00~13:30 通しリハ
13:30  開場
14:00  開演
16:10  ギター演奏
16:30  終演
18:00~21:00  打上げ
21:00~24:30  2次会

本開場は写真ビデオ録音禁止なんで、舞台裏を限定公開

この記事、朝に投稿したつもりがうまく書き込まれてなかったようです。