Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

青梅マラソン前夜祭

イメージ 1

今日は第3土曜日で新大久保での伴奏ギター教室は休みです。
ギターの先生が月1回いつものスペイン居酒屋の2階のスタジオで
昼間、ソロフラメンコギター教室を開き、夜はスペイン居酒屋でフラメンコショーを
開催する日です。スタジオで教えている踊りの先生などが入れかわりで
レギュラー出演しています。

私も以前は第3土曜日にレッスンを受けていましたが、いまは
新大久保の伴奏教室に変わりました。

月1のショーは、仕事や家の用事で欠席、今日も夜は家に居ました。

家の周りに自動車が多いと思ったら、明日は青梅マラソン
前夜祭の催しがあったようです。

明日はそれで、朝のブレリア教室を休んで、実家の店を手伝うことに
なりました(^^;

高橋尚子のスターター写真取れるかな?