Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

バトン

naluさんからバトンもらってもう一ヶ月になりそうです。
そろそろ回答しなくては
一ヶ月たった割りにはサプライズがなかったりでね

Q1 あなたの大好きなミュージシャンは?

  フラメンコでは 歌はカマロン、ギターはパコ・デ・ルシア 踊りは?
    その他音楽ジャンルでは ピアソラ
    クラシックでは バッハ
クラシックギター奏者では プレスティとラゴヤ

Q2 好きな人(恋人・配偶者)にコレだけは求めますってものは?

   明るく、前向き、楽天的   

Q3 一番幸せな時間はどんなとき?

   ギター2重奏の練習をしているとき(好きなことをしてると、ぜんぜん疲れない)

Q4 人生やり直すなら何歳に戻りたい?

   33歳  いまの奥さんとスタートからやり直す(ということにしといて!?)

Q5 今、自慢したいことは何ですか?

  フラメンコの踊りの伴奏ギターの楽譜をパソコンで作れること
  (あまり意味ないけど、世の中にほとんど例がない)
   

Q6 ジーニー(アラジンの魔人)が3つの願いを叶えてくれると言ったら、どんな願い事をしますか?

    1)パコデルシアのような手を持つ
    2)サントスエルナンデスのギターを所有する。
    3)専用のタブラオを所有する

Q7 アニメ(漫画)のキャラクターになれるとしたら誰になりたいですか?

    鉄腕アトム        

Q8 【どこでもドア】があったら真っ先に行きたいのは?

     ザイオン国立公園(アメリカ)
http://music.geocities.jp/regino_hiro/photo/zion.jpg
ザイオンって下から見るグランドキャニオン/ザイオンナローズ
http://music.geocities.jp/regino_hiro/photo/zion2.jpg
国立公園では動物にえさを決してやってはいけません違反すると罰金です
みんなやってるから寄ってくるんだよねたぶん でもごめんなさい     

Q9 「親友」って呼べるひとはいますか?いるひとは、何人ぐらいですか?

    1人  Yさんご無沙汰してます。

Q10 次のバトンを渡す5名様

    そのうちお邪魔します。