Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

クリスマスパーティ

昨日(23)はいつものスペイン居酒屋でクリスマスパーティ
ロックバンドの生ライブで盛り上がりました。
ロックバンドはいまはやり?の親父バンドで
プレスリー、ポールアンカ、ニールセダカ、ベンチャーズ......。
というわけで、おじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんで
大盛り上がりました。(^^


その後、ギター仲間でクリスマスソングなんか弾いたり
してましたが、そのうち
居酒屋のママ中心にフラメンコ合戦になりました。
女性ボラーチョ3、4人のセビジャーナス、ブレリア、シギリージャ
伴奏ギターは私一人(^^;
シギリージャなんかめちゃくちゃだったけど
シエレが決まると大喝采でした(大笑

だから、フラメンコはやめられませんね(^^