Regino_Hiro’s blog

写真は ねこたまのたまちゃん

伴奏ギター教室

2週間ぶりの伴奏ギター教室
新入生がはいりました。
私がつれてきました。
スペイン居酒屋のギター仲間を入学させました。

一人、教室を変えたとこなので、空きができて
タンマラがはじまったばっかりで、ちょうど
タイミングがよかったので、入学させました。

今日は新しいファルセータ先生持ってくると言ったので
忘れたみたいです。ガッカリ

ジャマーダの弾き方を踊りの足に合わせて、丁寧にやりました。
3で小休止するジャマーダとか
567で3連になるジャマーダとか
ジャマーダにはいる、聞き分けかたとか
いろいろやりました。

新入生も
けっこう弾けるのですぐ溶け込みそうです。